審美歯科治療ガイド / 大阪 豊中 吹田 箕面 

審美歯科治療ガイド ますだ歯科医院 大阪府豊中市上野西

ホーム

審美歯科メニュー

料金一覧

治療方針

スタッフ紹介

医院案内

お問い合わせ

大阪 審美歯科 質問回答集

保険できれいに治したい・・・

保険の範囲では小さな虫歯以外は、きれいに治すことが出来ません。
奥歯の大きな虫歯を無理にプラスチックをつめてなおすような治療は、一時的にきれいに見えますが、虫歯の再発など様々なトラブルを引き起こすため行っておりません。

銀歯をきれいにしたいんだけど

銀歯が気になる部分は、銀歯を削り取って白いつめものや、白い冠に変えることできれいに治すことが出来ます。
銀歯の中で虫歯などのトラブルが起きていなければ、2〜3回の治療で完了します。

期間はどのくらい?

治療期間や回数は、お口の中の状態と治療方法によって大きく変わります。
お口の中を見させていただいてから説明させていただきます。
出来る限りご希望に添えるようにいたします。

結婚式に間に合いますか?

審美歯科治療にはかかる期間は治療方法によって様々です。
ホワイトニングで約1週間
つめものや冠を作る場合約10日
治療内容や治療範囲によっては数か月の治療が必要になることもあります。
逆に歯のクリーニングや、プラスチックによる治療は一日で終了します。

治療にかかる日数は人それぞれですので、
結婚式などの日程が決まっていたら、その期間内で最大限の効果がある治療内容をご提案いたします。

大事なイベントにむけて審美歯科治療を希望される場合、なるべく早めの受診をお勧めいたします。

値段が不安

審美歯科治療は様々な治療方法を組み合わせて行うため治療費が複雑になりがちです。
当院では治療に入る前にお口の中全体での治療費用をご説明いたしますので、説明を受けた上で十分に検討していただいてから治療を受けるようにして下さい。

どのくらい長持ちするの?

治療により治した部分が長持ちするかどうかは、治療の質も当然関係しますが、日々のセルフケア(歯磨きなど)が最も重要な要素です。
治療に当たっては長持ちするように全力を尽くしていますが、セルフケアと定期的なメンテナンスによって再治療になることを防ぎましょう。
当院では3年〜5年間の長期保証を行っております。



大阪府 > 北摂エリア > 豊中・吹田・箕面・茨木・池田 > 豊中市上野西
copyright  Masuda Dental Clinic since2009

豊中市 ますだ歯科医院では最新のホワイトニングなどの審美歯科治療を行っています。 2008年7月1日に豊中 上野西にて開院しました。
大阪府豊中市上野西3-13-55-1F ( 少路駅より徒歩9分・バス停上野西3丁目 《豊中駅・千里中央駅・桃山台駅から発着》 より徒歩1分 )
大阪府豊中市・ますだ歯科医院には豊中からだけでなく、大阪 箕面、茨木、吹田、池田・神戸・京都などよりご来院いただいております。


豊中市 歯科 | 豊中市 インプラント | 豊中市 歯周病 | 豊中市 ホワイトニング | 大阪 衛生士 求人