治療方針 / 大阪 豊中 ますだ歯科医院

料金一覧

治療方針 大阪審美歯科治療ガイド

インフォームドコンセント

分かりやすい説明、十分な説明を心掛けます

審美歯科を選択するためのツール 各種治療法のメリット・デメリット・費用などを比較していただくための様々なツールを使って治療について説明いたします。

カウンセリングルームでの説明 診療室での説明
カウンセリングルームや診療室でも治療方法や手順について説明を行います。

お持ち帰りいただくための資料も用意しています

お持ち帰りいただくための資料
各種治療の特徴や、治療費用などについてご自宅でもゆっくりと検討していただけるようにお持ち帰りいただける資料を作成しています。
十分に理解・納得していただいてから治療をうけていただけます。

インフォームドチョイス

当院では治療の選択肢が多いことが特徴の一つです。
様々な治療法や素材にはそれぞれ利点もあれば欠点もあります。

「銀歯にしますか?白い歯にしますか?」
それだけの選択肢ではなく、あなたの悩みや希望に合わせて、様々な治療法を組み合わせオーダーメイドの治療にあたります。

治療方法の決定権はあなたにあります。
アドバイスを行いますので十分に検討・納得された上で治療を受けるようにして下さい。

痛みのない治療を

無痛麻酔 痛みのない治療
当院では痛みのない治療をこころがけております。
無痛麻酔をはじめとした様々な取り組みで、なるべく痛みを感じることのないよう治療を行います。

拡大鏡による精密治療

拡大鏡を利用した治療 大阪 ライト付き拡大鏡 大阪
治療の負担を最小限に

拡大鏡を使った治療により、削りすぎ等のトラブルを減らし、最小限の負担で治療が行えます。

より長持ちする治療を

精度の高い治療を行うことができるので、歯との合い具合が良く、汚れがたまりにくく掃除のしやすい冠やつめものができます。その結果、虫歯や歯周病になりにくく、長持ちする治療が行えます。

安心の長期保証

治療後に定期的な検診に通っていただいた場合、保険外治療に関しては3年から5年の長期保証を行っております。

大阪府 > 北摂エリア > 豊中・吹田・箕面・茨木・池田 > 豊中市上野西
copyright  Masuda Dental Clinic since2009

豊中市 ますだ歯科医院では最新のホワイトニングなどの審美歯科治療を行っています。 2008年7月1日に豊中 上野西にて開院しました。
大阪府豊中市上野西3-13-55-1F ( 少路駅より徒歩9分・バス停上野西3丁目 《豊中駅・千里中央駅・桃山台駅から発着》 より徒歩1分 )
大阪府豊中市・ますだ歯科医院には豊中からだけでなく、大阪 箕面、茨木、吹田、池田・神戸・京都などよりご来院いただいております。

大阪 ますだ歯科医院 | 大阪 インプラント | 大阪 歯周病 | 大阪 ホワイトニング | 大阪 衛生士 求人